大人のおやつはRITZだね!

お疲れ様です

月追いです。

 

今日はブレイクタイムについて

最近の私のお供はRITZ

f:id:tukioi:20201215181505p:plain

シンプルだけど癖になる!

子供のころからあるナビスコのクラッカー

色々な食べ方がありますが、シンプルにそのまま食べます

 

もちろん、クラッカーなので写真の様に上にトッピングしてもおいしいですが

なかなかそんなにお洒落に出来ず、やってもオリーブオイルかカッテージチーズ

のディップぐらいです。

 

子供の頃にはあまり有難みは無い感じでしたが

大人になりRITZのすばらしさに気付かされました

バランスの良い塩気

食べやすいサイズ・小分け

カロリーは少し気のなりますが!

カロリーが気になる方には枚数制限してくださいね

一枚食べると止まらなくなってしましますので😁

 

夜など仕事の休憩時、熱々のコーヒー・紅茶にピッタリ

基本はシンプルなRITZです。

 

他にRITZ 

リッチ チーズサンドもあります

チェダーチーズのコクがたまらないです、

RITZにチーズクリームが挟んである贅沢なRITZ

特別な時は

チーズサンドも良いとは思います!

 

私のオススメな食べ方は、RITZに

オリーブオイルにブラックペッパーアラビキを合わせたもの

を付けながら食べるのがシンプルですけど大好きです。

 

もう一つ 最強お供 Levain

levain ルヴァン

ヤマザキ ルヴァンS 39枚 【イージャパンモール】

山崎ビスケットのルヴァンもRITZと同じぐらいおいしい

ルヴァンの方がなんとなく上品な感じがします😁

形が丸ではなく、四角なのが特徴

コンビニ・スーパーに行ってどちらかある方を買いだめしておきます。

最悪デーリー山崎にルヴァンは置いてあるので、夜に食べたくなったら

ダッシュで購入しに行きます。

 

皆さんも食べたことのない方は食べてみてください

コーヒー・紅茶・夜のお供にも気に入ってもらえると思います。

 

 今日は非常に寒いですが、負けじと夜の散歩に出かけようかと思います。