カルボナーラローマ風完成!!最高ーーー

カルボナーラローマ風お待ち!!!!!

f:id:tukioi:20201118034114j:plain
f:id:tukioi:20201118034107j:plain

 

自家製パンチェッタカリカリに焼いて贅沢にゴロゴロ大きめたっぷり

チョー贅沢カルボナーラ

チーズ無しと、チーズたっぷりバージョン2種類です

いかがでしょうか?

 

つやつやのピカピカ!もっちりトロトローーーー

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!

 

ローマ風なので生クリームは入っていません

 

自家製パンチェッタ・卵黄・パルメジャーノ・黒胡椒

 

パンチェッタをオリーブオイルにてカリカリに焼いて

 

ボールに卵(全卵2個と卵黄3個)パルメザンチーズたっぷり入れ

 

パスタは生麺を買ってきました!ソースが絡む絡む

 

濃厚ーーーー! 最高ーーーーー!

 

非常にシンプルだけどめちゃめちゃおいしいですよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

泣けてくるほど!又自家製パンチェッタ塩気も完璧でした

 

結構適当に作りましたが完璧で自分でもびっくり🙉🙉🙉

 

とにかく4日待ったかいがありました。

 

レストランで今まで食べたカルボナーラの中でも一番

 

パンチェッタの塩気がビールにも クーーーー最高!

 

言い過ぎではありませんよ!!

 

皆さんもぜひ作ってみてください

 

私が作れたので、皆さんも作れます、意外と簡単でしたよ!

 

まだまだパンチェッタ残っているので

 

明日は朝食にて贅沢に使ってみようと思います

 

またその時は報告させてもらいますね!