中年のつぶやき

f:id:tukioi:20201109205121j:plain

今日もお疲れ様です

月追いです

 

今日も皆さまお疲れさまでした。

仕事にてほとんどが嫌なことばかり

体も心も疲れ果てもう放心状態

 

上司、部下など会社用語、もう聞きたくもありませんね

大きく深呼吸し忘れましょう( ´∀` )

 

って言っていながら私が一番切り替えが出来ていませんが・・・

今日はあの時もっと・・・

あの時の言い方もっと・・・

などなど考えながら明日になって又仕事に向かう

バカげたダメなルーティンをしています😢

 

性格?

病気?

こんな自分が嫌になります

 

若いころ働きはじめは、こんなこと考えていなかったように思います

年ですかねー

 

人間改革

こんな性格の自分が嫌になりブログを通じて皆さんの意見

皆さんのアドバイス経験談などお聞きできればと思い

ブログをまずははじめました

何かまずは動き出すことが大事だと思い

なかなか実行力のない口だけの自分に鞭を打ち

始めました

 

言葉も上手く伝えられませんし、皆さんに読んでもらえるかも

わかりませんが、こうしてブログに言葉を打っていると

何か心が落ち着いてきます、これだけでもブログはじめて

良かったと思っております。

 

誰かにつながっているんだと思いながら文字を打っていると

自分の気持ちが自分自身わかってあげられる感覚?

上手く表現できませんがとにかく、やってよかった!

 

今は一方的にしか表現、自分を伝えることしかできませんが

これからの人生において一つ楽しみが出来ました

あなたに読んでいただけただけで、それだけで・・・

 

ありがとう ありがとう

 

写真は我が家の猫いつも上を切ない目にて眺めていました
月を眺めているのかな?
今は月にてバカな私を心配そうに見つめてくれているのかな
しっかりしなければ