自家製パンチェッタ出来たよー(^^♪

我流パンチェッタ完成しました(^^♪

f:id:tukioi:20201117094236j:plain
f:id:tukioi:20201117094232j:plain
f:id:tukioi:20201117094227j:plain

出来上がりー自家製パンチェッタ!!!!!!!!

月追いです。( ノ゚Д゚)おはようございます

 

ようやく3日経ちいい感じになってまいりました( ´∀` )

 

完成にいたしました!!

 

うれしくて3枚も写真も撮りました

 

いい感じ!いい感じ💛

どうでしょうか皆様!

 

初めて作ったにしては見た目的には!・・

 

又アドバイスなどありましたら教えてください!

 

いよいよカルボナーラ作り

主役も揃いようやくパスタ作りにまいりたいと思います

 

カルボナーラ今日作りたいと思います

 

今から残りの食材をスーパーにて買い出しに行きます。

 

出来上がりは又皆さんに報告させていただきますね!

 

楽しみ!楽しみ!

 

今日は今まで寝ていました!ゆっくり起きましたので

天気もいいし散歩がてらスーパーに行こうと思います。

 

それでは行ってきまーす。