起業に向けて

お疲れ様です

月追いです

 

今日はいい天気

朝から行きつけの床屋にてさっぱりしてきました

軽く散歩し新鮮な空気をしっかり吸い込んできました

 

昨日は会社にて上司からダメ出しを頂き

心も体もヘトヘトになっていますが

切り替えて自分の夢に向かってしっかり進んでいきます

 

起業に向けて

私の中では、飲食(レストラン)経営を考えています

このご時世、飲食?と思われるかもしれませんが!

逆に空き店舗も増え家賃も格安物件が出てくると思っています

まだ3年後の計画なのでその頃にはまた情勢はかわっているかも!

 

レストラン経営、なにを出すの?

私は何かに特化した料理を考えています

オムレツでもいいし、パンケーキでもいいし・・

あくまで一例ですが、頭の中にはだいたい決まっています

色々なメニューを出すより一つのスペシャリテで勝負したい

カッコつけましたかね!😁😁

今はそんな風に考えております

でもまだまだニーズに合わせ柔軟に対応はしていかないと

思っております。

 

後は自分自身がもっと経営・社会・戦術などなどもっともっと

勉強し3年後には笑っていたいと思います。

 

さー今日から連休なので、

たまには父親らしく、子供を釣りにでも連れて行こうかと思っています。

 

月を見ながらの、夜釣り、真っ黒の海に電気ウキの光

子供と語り合うにはうってつけの場所ですよ!😄😄😄

おススメです。

また、釣りの話も報告出来ましたらしますね!