IKEAいいね!!!

最近IKEAにはまっております!!

お疲れ様です皆様

月追いです

 

最近子供の勉強机が小さく感じ

机を購入しにIKEAに初めて行きました

私の家から約1時間程度かかるので遠く感じ

今までは行ったことはありませんでした。

 

はじめてIKEAに行ってみての感想

非常に楽しめました

2時間ほど店内を見て回りました

ニトリにはよく通っていたのですが(家から近くにあったのもありますが)

行くまではIKEAニトリと同じ感覚でいました!

しかし行ってみてびっくりしました!!

第一印象は、非常におしゃれ

又中年の男が見ても可愛い( ´∀` )

レイアウト、見せ方が非常にハイセンス

小物一つにしても一つの空間に家具と共に

レイアウトしお客がイメージしやすい様にしています

商売戦略が素晴らしいなと感心いたしました(上目線ですいません)

 

とにかく長く滞在してしましました

そして又行きたいとすぐに思ってしまうほどでした

今度はあの小物買っておこうなんて思いながら帰宅しました

 

現実にその後、3回ほど休みの時に一人で出かけました

子供のデスクは木製天板を購入し足の部分は別にて購入

組み合わせセッティングいたしました。

イメージ通りになり、子供も非常に気に入ってくれていました😆😆😆

子供も最近パソコンを購入し昔から使っている学習机だけではスペースが

足りなくなってきていたので、部屋にL字に机をセッティングしました

木目が非常にシックで私が使いたいぐらいでした!

親父の良い仕事が出来て我ながら大満足でした🥰🥰

子供机は、また改めてブログにて紹介(自慢)させて頂こうと思います。

 

ひとまずIKEAで購入した他の小物で買って良かったもの紹介いたしますね

f:id:tukioi:20201125010938j:plain

左から 磁石になっているクリップ3つセット入り

クングスフォルス

磁石のクリップなので私は換気扇横に張り付けレードルかけてます

色々な使い方が出来ると思います!

 

真ん中 4種類機能付き時計

クロッキス(時計/湿度計/アラーム/タイマーホワイト 

https://a.r10.to/hyEjdZ

今洗面台に置いてあります、朝は特に時間が気になりますよね!

 

真ん中上 スマホスタンド竹製(コップ置きにも使用)

ベルげネス 携帯電話/タブレット用 

デスク上のコップ置きにも使用しております、重宝しています!

 

右 ポプリこれはバラの香りかな!

ドフタ ポプリ 

入れている花瓶ヴィリエスタルク 

デスク上に置いています、やさしい香りで嫌じゃない

見た目にもおしゃれなので、玄関周りにもいいと思いますよ!!

 

 

特におすすめ小物です!

 

今度はあれもこれもチェックしないとなー

って今も思いながらブログ書いています

ネットにても購入可能なので大きく、運ぶのに大変な物は

ネット購入が良いと思います

私も木製天板購入時、自分で運びましたが重くて一苦労でした

それを考えると送料がかかってもネット購入した方が良かった

と思いました。

 

IKEAにお世話になると思います

見ているだけで楽しい店だなーって感じでした

改めて子供部屋デスク完成報告させてもらいます!!