ジムに登録し通うことにしました!!!!

お疲れ様です

月追いです。

 

ジムに先ほど登録しました!!!

なぜ突然?って!

自分自身でもびっくり!

ジムに通うなんて半日前まで思ってもみませんでした😅😅

先ほどネットにて登録しました。

 

経緯について

私は5年前、仕事のストレスにて心が病んでしまい

4年間ぐらいは、ひどい状態のまま苦しい日々をだましだまし生きてきました

 

5年たった今も病院には定期的に通い、

今でも以前の自分には全然戻っていません!!

毎日不安が襲ってきたり、ちょっとしたストレスにも敏感になり

以前のような自分への信頼・自信が全くありません

感覚的には以前の半分の能力しか出せない様な感じです。😴😴

 

今回も仕事にて心が疲れて、色々考えつらい時

姉と久しぶりに電話にて話す機会があり、現状を伝えました

久しぶりに自分の心にある溜まっている思いを全て話しました

さすが姉だと何でも話せ、家族のこと仕事のこと全てです!

 

姉から出た言葉が、『5年間よく頑張ったね!』

涙😂😂😂😂

 

次に出た言葉が

ジムに今すぐ登録しなさい!

今すぐに!

でした。

 

体を動かすことにより精神も安定することを伝えられました

医学的にも・・・

だまされたと思って一度ぐらい私の言うことを聞いて!

 

最初はそんな気分にはならない!と否定して、行く気は全くありませんでした

しかし姉の熱量は変わらず私の心が少しずつ変わってきていました。

 

電話を切るときには、ジムに登録して明日からやってみる決意が固まっていました

なぜこんな急に数十分の間に心が動いたかはわかりません、

多分温厚な姉が、今までに聞いたことのない必死な言葉が

私の心を震い立たせたのだと思います。

 

ありがとう姉貴!!!!!

 

電話後、すぐにジム検索!数分後にはネットにて登録完了

12月1日より通います

ほんとは、今日から今から行きたかったのですが

さすがに夜も遅く担当者もいなかった為

ネット登録、最短が明後日でした!!

 

家族ってすごいね!ありがたいね!幸せな気持ちになるね!

何歳になっても姉には、かなわない!

子供の時のお姉ちゃんのまま!

 

子供のころは、いつも姉の後ろにか引っ付いて

姉の友達のお家にも引っ付いて連れって行ってもらってたなー

『弟が付いてきちゃってごめんねー!』

っていつもいつも・・・

 

今度は俺が助ける番だね!

ジムにて100%の自分を取りもどし

心配かけた分、今度は家族みんなにエネルギーを与えられるよう

 

俺、やれることは全部やる   全力で! 生きていく!👊👊👊