今日からジム 心と体のメンテナンス作業

 お疲れ様です

f:id:tukioi:20201201083434j:plain

月追いです。

 

さ~今日からジム頑張ります

昨日は登録したジムに施設を見せてもらいに行きました

担当者の方も、忙しい中丁寧に説明していただきました

非常に好印象でした

コロナにてジムも色々なところに、対応策を考えており

気を使いながら、営業しているのがわかります

ご苦労様です!

 

ジム何処にしようか色々検討して調べていると

24時間のジム

複合型ジム

シンプルに器具が置いてあるだけのジム

などなどジムにも色々選択肢があるのだなーって思いながら

自分に合うジムを選択させていただきました。

 

今回入会したジムは、複合型とでも言うんですか!

  • ジム
  • プール
  • 風呂
  • サウナ
  • スタジオ

など充実した施設が完備しているところを選択しました

ほとんどの施設を使わないかもしれませんが

ジムとスタジオはどうしても使いたかった!

 

特にスタジオにてのスクール(クラブレッスン)😁😁😁

みんなにて受けるレッスンでしたら頑張れそう!

もちろんジムにて一人で地味にやるのも良いですが

たまには気分転換にみんなでレッスンも良いかなー

って思っています。

 

またコミュニケーションを取り、普段では関わることのない人

とお話や、仲良くなれれば素晴らしいことかなーなんて思っています。😄

 

とにかく心のケアをメインにジムにて鍛えていきたいと思っております

 

またジムにての心境報告もさせて頂きます。

 

私と同じ状況の方も、このご時世多いと思います

心が疲れ、自分自身がわからなくなってしまっている人

辛いですよね!!!!!😫

苦しいですよね!!!!😌

私も踏ん張りますので、皆さんも前を向いて一緒に踏ん張りましょう

いつか以前の自分を取り戻せるように!

 

いつか何も考えずに、笑えるように!

 

では行ってきます!