SSDいいね!

f:id:tukioi:20201123221653j:plain

USBメモリ ポータブルSSD

お疲れ様です

月追いです。

 

今日は最近ブログを始め、これから動画や写真を

 

撮ることもことも多くなります

 

そこで、これ買いました

 

エレコム ポータブルSSD960G

 

商品リンク

エレコム SSD ESD-EC0960GWH [ホワイト]

 

これだけあれば大概の写真や動画が保存できることでしょう

 

現状はまだ写真が100枚程しか入ってませんが😁😁😁

 

今後はいっぱい保存できるよう

 

又皆さんにと楽しめるよう

 

使っていきたいと思います

 

今日は3連休最後私は3日間みっちり仕事でした

 

さすがに疲れてはいますが、夢に向かって

 

勉強中です、もちろん仕事も持ち帰っていますので

 

勉強の合間に仕事もこなしていきたいと思っております

 

後3年時間が無い

 

がんばるぞー

 

とりあえず、眠くなってきたので

 

夜の散歩に行ってきます😆

 

気分転換・気分転換・・・眠気覚まし😂

 

子供の時と同じ、月を見ながら