夢! 子供と一緒に企業 目標3年後

目標

 

皆さん月追いです

 

今回は私の夢を語ります

 

今の私の夢は、3年後子供と一緒に企業することです

 

今の私は、会社努めをしています

 

そうです社畜状態なのかもしれません

 

この前までは!

 

でも今はしっかり目標があり

 

その目標に向かって毎日限られた時間の中で

 

最短にて目標を成し遂げりるため動き始めています

 

今までの私は漠然と日々目標も立てず過ごしていました

 

なんとなく会社に行き、いつかもっともっと・・・

 

目標も立てず、努力も怠り、会社にもたれかかり

 

愚痴ばかりの生活でした

 

今でもたまに愚痴もこぼしますが( ´∀` )

 

そんな自分が嫌になり、目標(夢)を紙に書き起こし

 

自分の年表を作りました

 

20年後に死亡と設定作成しまた

 

 

次の日から

 

自分の行動・気持ちに大きな変化が生まれました

 

自分でも驚いています。

 

変化

 

・会社にての仕事においても愚痴は言わなくなりました

 

・時間が惜しい

 

・周りに左右されなくなった

 

・日々充実感が増した

 

・ポジティブな思考になってきた

 

・勉強が苦ではなく楽しい

 

などなど

 

まだまだ特に気持ちの変化が大きく感じます

 

このブログを始めたのも、そのうちの一つです

 

又新たな変化・思考が生まれたときは報告いたしますね。

 

 

3年後には会社を辞め、

 

子供と一緒に企業!!!!!!

 

チャレンジ

 

夢!叶えるぞ(^^)/

 

皆さん暖かく見守っていてくださいね