人生初めてのジムデビュー💛🧡

お疲れ様です

月追いです。

 

はじめてのジムデビュー!😅😅😅

行ってきました!!!

最初はドキドキでしたが

スタッフの皆さんも親切に対応していただき

大変スムーズに迷うことなくトレーニングに励むことが出来ました。

 

最初はマット上にてストレッチから入り

  • バイク
  • レッグプレス
  • マシンショルダープレス
  • トレッドミル
  • 温泉

初日なので張り切り過ぎず、各マシン10分程度やりました

いつもは使っていない筋肉を使っている感覚はありました

今回は初日から飛ばし過ぎないよう、筋肉を傷めないよう

気を付けゆっくりじくっり、器具の使い方を確認しながら

レーニングしてまいりました!

 

最後は温泉にてゆっくり😁😁😁

体が温まった程度にて終了しました

 

高濃度水素水?

特典にてもらえたので飲みました!

f:id:tukioi:20201201161635j:plain

なんの効果があるのかわかりませんが、とりあえず

飲んでみました、普通の水と味は変わりませんが

なんとなく健康になっていく感じ!😁😁

 

これから会社が休みの時、行ける時は通います

スタッフの皆さんよろしくお願いいたします。

 

まだまだ色々な器具がありましたので挑戦していきたいと思います

レーニング好きな人からすると、もっとここからやらないと!

こっちの筋肉の後は休ませて、こっちの筋肉を・・・

などなどアドバイスがあるとは思いますが、なんせ初めてなもので

これから勉強していきたいと思っています。

またアドバイスもらえたらうれしいです!!!

 

今回は人生初めてのジム体験報告させてもらいました。

心も体も健康になりますよう精進!精進!