ジム2日目

お疲れ様です

月追いです。

 

今日は仕事がお休みでしたので

10時よりジムの行ってきました。

 

土曜日休みは、久しぶりでした

ジムには10時ちょうどに到着

入り口を見てびっくり、行列です!!

 

さすがにコロナが再猛威を振るっているので

皆さんも控えて少ないのかなーなんて思っていましたが

健康を保つために、コロナに気を付けながら

身体のメンテナンスに来るんですね!

 

私もしっかりマスク!手洗いをしっかりしながら

入り口にて健康チェックリストに記入し、

体温チェック

やっと館内に入り

さっそくトレーニング開始

 

  1. ストレッチ 5分
  2. ルームランナー 10分
  3. ラットプルダウン 10分
  4. レッグエクステンション 10分
  5. レッグプレス 5分
  6. エアロバイク 10分
  7. 温泉 30分

以上

 

今日はこんな感じのトレーニングをしてましりました。

やる気が無くならないよう

軽めのトレーニングにて終了!

 

仕事にての疲れも溜まっていましたが

良い気分転換になりました

これからクリスマス・年末年始んに入り忙しくなります

体力をつけて乗り切らなくては!!

 

皆さんもコロナや年末年始に向け大変だとは思いますが

お互いに頑張って行きましょう😊😊😊

 

ジムにて体に変化が出てきましたら、報告させていただきます

今回で2回目、体の変化は今のところありませんが

気分的にはジムに行って、トレーニングをしていると

仕事のことは忘れ打ち込める為

少しでも何も考えない時間があることは良いことだと思います。

 

それにしてもジムに通う人の多さにびっくりいたしました

ジムもジムに通ってる方もお互いにコロナ感染予防に

非常に気を付けながら、器具の消毒をしっかり行い

間隔をしっかり取りながら(器具・ロッカー・人)

身体の健康維持を行っています

 

マスクを付けながらのトレーニングは非常に違和感はありますが

頑張りましょう!!!

 

ジムも良いけど家にてオンラインも良いかなー!!

オンラインフィットネス