夜の散歩 肉まんがたまらない!

お疲れ様です

月追いです。

 

夜の散歩

今日も恒例の夜の散歩、最近仕事が忙しく心にゆとりが無くなり

そんな時は必ず散歩するようにしています。

後はジムにて体を動かし、精神を整えています

体を動かすと、仕事のことを忘れ没頭出来るため

皆さんにもおすすめです。

 

今日も仕事のことを考えすぎてきた為、夜の散歩に出かけました

いつもの散歩ルートがあるのですが、今回は初めて通る道ばかり

チョイスし歩きました、昼に歩くより景色が見えずらい為

思っているより長く歩けるように思います!気分的にですが😁

 

歩いているときは音楽をイヤフォンにて聞きながらだらだらと歩いています

仕事のことは考えないようにし、将来の起業した時のことを考えながら!!

リフレッシュ!リフレッシュ!

最後はコンビニにてドリンク又はご褒美のおつまみを買います

今回は肉まん

この季節の夜の夜食の肉まん最高!!!!!!!!!!!

f:id:tukioi:20201209182054j:plain

夜中に寒い外にて熱々の肉まん

仕事のことなんて忘れてしまいますよね💛🧡

今回はファミリーマートにて購入

肉まんもコンビニよって特徴がありますよね

個人的にはセブンの肉まんが好きです!

好みが分かれますよね!

 

夜中になると意外と肉まん・串焼き・コロッケなど

無くなっているところが多いですよね😅😅😅😅

夜中のコンビニあるあるですね!

 

夜中に食べる罪悪感もさらに美味しさを増してくれます

肉まんにて心も温まったので帰宅しました。

 

さー明日も頑張ろう!!

明日の散歩は何を食べようかなー😁😁